にわかファンと言わないで!!

にわかな知識をバリエーション豊に発信していていきます!セレンディピティを起こすための一環です。

運動不足はこうもやる気を下げるものなのか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。
前回の記事から2週間ほど経ってしまいましたが、ブログを再開します。

ブログを止めていた理由は、急に仕事が忙しくなったこともありますが、一番の原因は
やる気の低下でした。

急にやる気が下がった理由はズバリ、運動不足です!

いつもは、

「帰宅→夕食→ランニング→お風呂→読書→睡眠」

というサイクルだったのが、帰宅が2時間遅くなるだけで

「帰宅→夕食→読書→睡眠」

というサイクルになり、運動する時間がだんだん減っていきました。

上記サイクルで1週間生活すると完全にやる気が下がります。

こんな生活を打破するために、ある運動を始めたのでそれは明日紹介します!
まだまだ病み上がりなので、このへんで。