にわかファンと言わないで!!

にわかな知識をバリエーション豊に発信していていきます!セレンディピティを起こすための一環です。

セトリ情報サイト「LiveFans」の学園祭ライブ特集が意外に使える件!

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近イチオシのサイト、「LiveFans」をちょくちょく利用しているんですが、10月から「学園祭ライブ特集」が始まっています。これが意外にも使えるので紹介します。

ライブ・セットリスト情報サービス【 LiveFans (ライブファンズ) 】

学園祭ライブ特集

f:id:kyotomossan:20141027021406j:plain

LiveFans」はセトリ情報サイトです。今月は学園祭シーズンということで学園祭で行われるライブ情報がまとめられています。学園祭情報のまとめサイトって結構多いんですが、どれも使いにくくて困っていました。


そんな時に登場したのがこのサイト!

f:id:kyotomossan:20141027021924j:plain

地域や月毎に検索をかけられたりすのは普通の機能ですが、「アーティスト」が一番に表示されるのが見やすくて便利です。他のサイトだと学園祭名がメインだったりするので使いにくいです。


ちょっと学園祭情報を探したいな〜という方は使ってみてください。

学園祭ライブ特集2014!! | ライブ・セットリスト情報サービス【 LiveFans (ライブファンズ) 】