にわかファンと言わないで!!

にわかな知識をバリエーション豊に発信していていきます!セレンディピティを起こすための一環です。

【京都のみ】セブン-イレブンのドーナツを販売しているお店をまとめてみた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

http://img.b.hatena.ne.jp/entryimage/articles/23035-1415699015.jpg

最近、オフィス内で話題になっている「セブン-イレブンのドーナツ」について興味を持ったので調べてみました。調べてみると一部店舗でしか売っていなくて、その店舗も公表されていないとか...

探すの面倒だな〜と思っていたら、はてなニュースで取り上げられていました。

京都のセブン-イレブンでドーナツ販売 コーヒーと一緒に食べてみた - はてなニュース

これは!と思い、早速株式会社はてなの下にあるセブン-イレブンに行ってきました。
ミスドより美味しいまではいかないけど、手軽に食べられるのは嬉しいですね!

ぜひ、皆さんにも食べてみてもらいたいので、京都の販売店をまとめました。

◯ 京都間之町御池店(株式会社はてなの下)

烏丸御池駅から徒歩2分位で着きます。
烏丸近辺で働く人にとっては、行きやすい場所なのではないでしょうか。

◯ 京都駅八条口店(京都駅でて直ぐ)

京都駅から徒歩5分位で着きます。
京都観光の帰りに買って帰るのもありですね!

◯ 京都烏丸錦店(大丸の近く)

四条駅から徒歩3分位で着きます。
四条近辺で働く人にとっては、行きやすい場所です。
そして、お昼時はレジが混みます。

◯ 京都JR円町駅前店(円町駅の近く)

円町駅から徒歩2分位で着きます。
嵯峨嵐山エリアへの観光前に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

◯ 堀川紫明店(鞍馬口駅の近く)


新店舗のため、若干場所がずれています。

鞍馬口駅から徒歩12分で着きます。
立地的に行きやすい場所ではないです。

◯ 宇治京阪木幡駅前店(木幡駅の近く)

木幡駅から徒歩2分位で着きます。
こちらも、立地的に行きやすい場所ではないです。

最後に

すっかりセブン-イレブンのドーナツにハマってしまったので、まとめました。
セブン-イレブンの回し者ではないですが、本当にオススメです!